2007年07月14日

レセプションナイト

ALBERTAOPENJ 007.jpgALBERTAOPENJ 008.jpgALBERTAOPENJ 010.jpg
ALBERTAOPENJ 015.jpgALBERTAOPENJ 033.jpgALBERTAOPENJ 032.jpg
ALBERTAOPENJ 034.jpgALBERTAOPENJ 035.jpgALBERTAOPENJ 019.jpg

昨日はJAZZ関係者の招待日ですたぁ〜。超満員だったけど何とか座っていただけました。
というか美女軍団にカウンターの中でお手伝いしてもらって無事にやりきることができました。
ありがとう〜。みなさん「いい嫁になります!」アタシが保証すっからね。
裏方MVPは久乃ちゃんだわ。まかない料理まで作って食べさせてくれてありがとう。
いい嫁に・・・あっとっくに行ってましたね。失礼!!

沢山のミュージシャンが来てくれたので2曲くらいづつしか演奏できなくて申し訳ありません。
聴いてる側はいろんなミュージシャンを一気に聴けてかなり美味しかったと思いますよ。
あ〜・・・いっぱいいっぱい気持ちはあるけど頭も体もバタバタして書けませんあせあせ(飛び散る汗)
この日の写真は後日各方面からデータを貰ってお店のHPの方にUPしますね。
しばしお待ちを!!

昨日はウィスキー&ワインが飛ぶように出た。みんなお酒強い。
その割りにジャズ系はあまり乱れる人がいないかもね。
さて今夜はBLUES関係者招待日です。
ふふふ・・・ブルースマンは濃いんだよね〜。男塾風だし。八戸だけでしょうか?
綺麗なおね〜ちゃんがあまりライブに来ないんだよね。男・・・男・・・男・・・昔のおね〜ちゃんってアタシの事か。
ブルースマンはシャイな連中が多いのです。いい男も沢山います。
カモン女子達!と声を高らかに叫びた〜い。
あ。。。壊れてきたかしらん。

ALBERTAOPENJ 030.jpg
そして佐山雅弘@Alberta albertAのポスター&チケットも出来ました。
8月13日(Mon) START PM8:30〜
前売り¥3200 当日¥3500 (ドリンク別)
となっております。
是非お越しくださいませ。
posted by madam reiko at 16:15| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。