2007年07月15日

怒涛の4連荘

怒涛の4日間無事終了しましたぁ。
3日目にあたるBLUES招待日開始後に突然絶不調に襲われ3時間程ベッドに倒れこむ。
体が痛いし力が入らない。パワーを付けようとお昼から焼肉食べたのに・・・。
またしても美女軍団に手伝っていただき何とか復帰。

ALBERTAOPENJ 082.jpgALBERTAOPENJ 084.jpgabf103f1.jpg

ブルースナイトも熱く盛り上がりましたぁ。男の厚い友情もビッシビシ感じた。
こっちのお仲間は私も相方も接点は別々ですが高校生からのお付き合いなので○○年モノです。
KING.Tの祝辞で「ジャズのお店は沢山あるけどBLUESを看板に入れたお店が出来たのが本当に嬉しい」で言ってくれたのがね、グッと熱いものが込上げて来ました。
これから毎月第一土曜日は「BLUES NIGHT」です。
私が他のお店で歌う日だからといって「鬼のいぬ間になんとやら」ではありません。
この日はお店で流すBGMもブルース!ブルース好きには堪りませんよ〜。

ブルース招待日が終わったのは3時近くでした。片付けして最後に軽く飲んじゃうともう4時。
そろそろ電池切れ・・・。
ALBERTAOPENJ 087.jpg

そして4日目の今日は可愛い弟分と妹分のHachiとヤマちゃんの結婚式。
相方共々招待していただいた上にHJQ&REIKOでお祝いの演奏をさせていただいた。
二人の幸せな顔を見ると癒されます。
本当にピッタリのカップル。チエちゃんが私の席に来て「REIKOさん、この二人が一緒になってくれたらいいなぁ〜って言ってたの覚えてますか?本当になっちゃいましたね」と言われて思い出しました。
私、めっちゃ勘がいいのよ!本当なんだから。占い師のように何故か当たる。これ不思議ね。
ALBERTAOPENJ 090.jpg
とても和やかでハートウォームな結婚式でした。いいカップルだよ、本当に。
お幸せに!!

という事で怒涛の4日間無事終了。
明日は疲れを癒しにお気に入りの谷地温泉に行ってきます。
手術後休むことなく働いた割には1キロしか痩せない頑丈な体ですがちょっとだけブレイク。
帰ってきたら今度はグランドオープンが待ってます。

そうそう17日(火)のBe-FMの夕方の番組でお店の紹介がてら出演します。
6時過ぎかなぁ。よろしかったら聴いてくださいね。
posted by madam reiko at 23:40| 青森 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
気持ちよく歌わせて戴きました。
また、おじゃましまーす♪
Posted by りな at 2007年07月16日 09:47
>りな
ありがとね〜。
ブルースシスターズ&マスコットでこれからもよろしくね
Posted by reiko at 2007年07月18日 00:59
4連荘お疲れ様でしたー。
こちらもようやく落ち着いてきたので
明日あたりお礼持参でランチ食べに行きます。

っということでこれから婚姻届出してきます。
Posted by D.Hachi at 2007年07月19日 10:37
>D.Hachi
本当に心和む結婚式でしたぁ。
こちらこそありがとう!
奥様のお弁当がない時はいつでもどうぞ!!
Posted by reiko at 2007年07月19日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47942784

この記事へのトラックバック
×

