2007年07月19日

いよいよ・・・

CA351239-0001.JPG
いよいよ明日リニューアルオープンです。
カレーの仕込みも終わった。何とか間に合ったような。
OPEN前から夜は客人が来てくれて毎日酒盛りでした。
が・・・明日からは節酒します。だってお仕事しなきゃ!だもんね。
プレオープン3日間で100名以上の方に足を運んで頂き、沢山のお花&お酒&お祝いも頂戴して恐縮&感激です。
長い間八戸でず〜っと音楽活動してきて良かったわん。いい友人に恵まれて幸せモノだぁ、私たち!
周りのみなさんに支えられ亀のようにゆっくりじっくりやっていきたいと思います。

では営業時間のお知らせなど。
7月20日(金)AM11:30〜PM3:00(デイタイム)
         PM7:00〜AM12:00頃?(週末なのでちょっと頑張る)
7月21日(土)PM7:00〜AM12:00頃?(はい、週末なので頑張ります)

日・祭日は定休日

基本的に平日月曜日〜木曜日AM11:30〜PM3:00  PM7:00〜PM11:00
となっております。

明日から八戸は七夕祭りや南郷ジャズフェスがありますが・・・是非足を延ばして遊びに来てください。
今週はライブが入ってないけどミュージシャンが揃えばセッションありです。
お待ちしております。

追伸 プレオープンの写真Alberta albertAのHPのBackStageにUPしました。
posted by madam reiko at 22:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

