2007年07月31日

寝耳に水

yu3.jpg

今日から始まりました三社大祭!私の誕生日だ!年取ったぞ!四捨五入すると○×$Λ・・・
凹みます・・・・。気を取り直して《見たまんま年齢》でいこうかと(笑)
今週は定例の夢屋のライブが週末あります。後夜祭にあたる8月4日です。
ここのお店のライブは途中、中休みがありながらももう10年以上。
特に私、マスターが最初にやったお店「オールディーズ」でも箱バンドで歌っていた。
あの頃はお互いまだ20代・・・かれこれ計算すると15年以上・・・な、長いお付き合い。

今日御大がお茶しに来て「夢屋、8月で最後だから・・・」

「?」・・・

「クビすか?」

「いや、来月で閉店するそうです」

え〜〜!!ショックだわん。あのお店はとっても歌いやすくてマスターもお客さんも素敵なお店で毎月のライブが楽しみでしたぁ。
どんなに熱があろうとどんなに二日酔いであろうと這っても歌いに行った私。
今回自分でライブも出来るお店を作ったけど毎月第1土曜日の夢屋は続ける予定でしたぁ。
お店に拘束されがちな今、唯一パタパタと夜の街に出かけて歌って飲める至福の夜だったのに・・・。
御大を囲みながら清吾さんと共に絶句・・・&ドンヨリしてしまいました。
でもきっとマスターの事だからこれからの人生を自分で描いてるハズなので祝福しなければ。
昔から自分はこうしたい!というビジョンを確実に実現してしまう有限実行派だったもの。
という事で今週の土曜日、HJQ&REIKO@夢屋ラストライブです。
是非、是非、お越しください。最後のお祭り騒ぎしましょう!!
笑ってサヨナラじゃ〜!

yu04.jpg
posted by madam reiko at 17:04| 青森 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、近くまで行ってたんですが・・
時間がなかった・・・
Posted by Anny at 2007年07月31日 19:30
昨日誕生日おめでとうございます(*'ω'*)゛
Posted by 寺下 at 2007年08月01日 09:38
>Annyさん
3:30〜7:00までは中休みですから注意して来てくださいね〜。
Posted by reiko at 2007年08月01日 16:18
>寺下さん
うん?レイちゃんかな?
ありがとう!!ブルースセッション顔出してね!
Posted by reiko at 2007年08月01日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49842205

この記事へのトラックバック
×

