2007年08月01日

うちのコ

dog3.jpg
実家にいた頃はず〜っと猫を飼っておりました。
ペットがいる生活が懐かしい日々を送っております。
「犬か猫飼おうよ〜」と何度も相方に言ってるんだけど
「家には金魚がいるじゃないの!」とすっとぼけられスルーされております。
ま、ね〜家にあまりいないので飼えるような環境じゃないし。
散歩に毎日連れて行く自信もない。
先日某大型インテリア家具店で可愛いぬいぐるみを見つけた途端子供のように離れられなくなった。
あ、別にぬいぐるみ好きではありません。子供の頃は全く興味なし。
でも、このコったら触った途端柔らかくてフワフワ。
「買おうかな〜」と呟くと「ダメ!!」と即答で返された。

ところが昨日の誕生日にあけちゃんとのんから頂いたプレゼントがまさにこのコ。
めっちゃ嬉しい〜。
相方に「ふふ〜ん」という顔をしたら複雑そうな顔・・・。

部屋に戻ったらもう一回り大きなコがもう1匹ベッドにいた。
そうなのです。相方が買ってくれてたのでしたぁ〜。
今ベッドの上はこ〜んな感じでこのコ達に占領されております(笑)

しかしでかい!!
dog2.jpg
実物大が想像出来ますか?
dog1.jpg
こ〜んな感じで寝ております。
しかし・・・朝起きてみるとみ〜んなベッドの下。
この年になって沢山プレゼントいただきました。
年取るのは・・・だけどプレゼントはいくつになっても嬉しいです。
ネックレスはライブでいつか付けますね〜。
ブタグッズもお店では自粛しようと思ってますが徐々に増えてきた。
やばいかも・・・。
でも嬉しい。ありがとう〜。

posted by madam reiko at 20:24| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながらおめでとうございまする〜。
暑い時期に生まれたんですね。
夏生まれの私の知り合いはみんなバイタリティあふれる人ばかりです。もちろんreikoさんも。
これからも益々のご活躍を・・・。
Posted by そむ at 2007年08月02日 20:12
>そむちゃん
ありがとうございます。
大台とっくに越えた身にはなんとも・・・。
夏は大好きだけど冷房に弱いのがね〜。
13日はワイン用意しておきますからね。
Posted by reiko at 2007年08月03日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。