2007年08月06日

素敵なホリデー

いや〜久々に充実した休日でした。
たっぷり爆睡したおかげでお酒も残ってない。
モヤモヤ気分をぶっ飛ばすのはショッピング
郊外のイオンでのんびりCDや本や美味しそうな食材や調味料をじっくり選んだりバーゲン覗いたり可愛い下着買ったら、あら不思議スッキリさわやか気分100%。
520640101_105.jpg520640101_128.jpg
今夜は花火大会
酒の肴を準備してウチのビルの屋上で花火鑑賞中です。
今年は綺麗に見えます、音にタイムラグあるけどね。
部屋の中はうだるような暑さだけど屋上は自然の風が吹いて気持ちいいっす。
エアコンが苦手で部屋でも滅多につけません。今年はまだ一度も!
去年さすがに暑くてスイッチ入れたら電池が錆びてましたげっそり
来年の花火鑑賞、誰かご一緒しませんか?
ただし屋上では禁煙で〜す。
520640101_235.jpg
posted by madam reiko at 11:12| 青森 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も忙しくも楽しかった休日でした☆
(よければブログをご覧くださいまし)

11日から9連休というすばらすぃお休みが
待っておりますが、予定は一切ございません・・
ゴロゴロ三昧です!!!
Posted by Anny at 2007年08月06日 19:45
>Annyさん
ねぶたの時期は青森の人は仕事にならないとか!(笑)
BBQもいいなぁ〜。
しかしご親戚に芸能人とは、ビックリですね。
めっちゃ可愛い!!
Posted by reiko at 2007年08月07日 15:04
仕事にならない!!とか言って
手を抜いてるだけだったりして・・(オレか?!)

親戚と言っても、私の直親戚ではありませんからねぇ
とは言っても、会ったりできるだけ得ですね★
Posted by Anny at 2007年08月07日 16:54
>Annyさん
お祭り→お盆の期間は確かに仕事モードからドンドン遠ざかっていきますね。
ずっとウキウキ気分が続くような(^O^)
今年はあまり休んでられないなぁ〜。
あっ、ちょっと悲しくなってきました(ρ_-)o(笑)
Posted by reiko at 2007年08月08日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

