2007年08月09日

お知らせなど

CA351324.JPG
8月5日の読売新聞「あおブロ」に3回目の原稿がUPされました。
ココ1ヶ月ばかりの近況と新しいお店の事など書いております。
そちらでも告知しておりますが来週13日(月)お盆突入の夜「Alberta albertA」にて佐山雅弘さんのライブが行われます。限定40席!
先祖の供養をパパッと済ませた後、素晴らしいピアノを聴きに来てくださ〜い。
1stセットはソロで、2ndセットはHJQ&REIKOも参加します。
セッションもありますよ〜。地元出身のシンガーちゃんも仙台から歌いに来てくれる予定です。
48515319_51.jpg
↑の写真は前回、あれ前々回だっけ?にやったセッション風景です。
ピアノと面白トークと貴重な歌声(多分やってくれるはず)期待しております。

そしてお盆明けの18日(土)はUNDER FOURのライブ。
秋田からやってくるビジュアルジャズユニット。
_$B%.jpg
八戸にはいないタイプかも・・・。
お酒がなくても関係なくいつもテンション高めな鈴木明義氏。めちゃめちゃジャズ詳しいっす。
サックスも色っぽい。
眼力が海老蔵を彷彿させてくれる保坂克夫氏。とにかく濃い!!
エルビン・ジョーンズの最後の付き人だった北島英樹氏。
お医者さんの卵のイケメンピアニスト和田くん。
去年に引き続き2度目の八戸ライブです。
こっちもセッションありますよ。
祖先の供養を存分に済ませた後スッキリしてお越しください。
posted by madam reiko at 21:23| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うううぅぅぅ!
見たい! 行きたい!!
でも、13日ではさすがにきびしぃか・・・
Posted by Anny at 2007年08月10日 10:47
>Annyさん
次回、お時間があったら是非!!
Posted by reiko at 2007年08月11日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

