2007年08月12日

週末のアルバータ アルバータ

ココ1ヶ月でPC開く時間が減りましたぁ。
携帯からもUP出来るけどココのやつってめっちゃ反映されるのが遅いんだよね〜。
ブログ引っ越そうかなぁ〜とか、自分のHPを閉めてお店のHP1本にしようかなぁ〜とか軽く悩み中です。
最近ネタ的にお店関係が多くなっちゃうのはどうよ!と思うけど篭の鳥状態なもんで・・・。

526372759_50.jpg527645104_101.jpgwithken.jpg

さて先週の週末の夜は、客人と一緒にセッションしました。
金曜日は静子ちゃんと田中さん。昨日は静子ちゃん(連荘で嬉しい)司くん、KenくんとDuo。
とっても楽しかったで〜す。こういう時間ってアッという間なんだよね〜、不思議。
ミュージシャン率異常に高いお店。昨日はカウンター全員楽器やる人だったなぁ〜。
ホーン3名ピアニスト2名ベーシスト1名オールマイティー1名。
何たってピアニストが少ない八戸です。非常に喜ばしい!
ウチの白いピアノ沢山の人に弾いてもらいたいと思っております。
明日は佐山さんのライブだ!
どういう風にお招きすれば喜んでいただけるのかもわからないような素人だけど、お店側の人間としてみなさんに楽しんで頂ける様に頑張りたい。
自分の歌は後回し!・・・感は否めない。が、せっかくの機会だからそっちも頑張ります。
これが終わったら・・・プチ休暇。
休養しまっす。

posted by madam reiko at 22:27| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。