2007年08月20日

ライブ日誌(遅いけど)

P8132911.jpg
2007sayamamotchie 042.jpg
お盆休み終了と共に佐山さんの写真届きましたぁ。
13日のお盆突入日という微妙な日程でしたが無事大好評大興奮の中終了しました。
佐山さん、さすがでしたわん。
あんなに大御所なのにめちゃいい人揺れるハート
ライブは勿論セッションも沢山していただきました。

仙台から里帰り中、地元出身のseg@ちゃんにも歌って貰いました。
とってもキュート。お酒も飲む!飲む程に酔う!近いものを感じるアタシウッシッシ
P8133110.jpg

打ち上げでは益々盛り上がり佐山さんとスティービーのレイトリーをデュオしたぞ。涙チョチョ切れ寸前あせあせ(飛び散る汗)
相方とブルースもやってくれた。
そして何と、うちの店で禁断の、いやいや恒例のユーミンナンバーを、女子全員佐山さんのピアノでそれもソロで歌いました〜。
久美ちゃんなんてラブイズオーバーbyふぃ〜ふぃ〜だよウッシッシ
まるで歌声酒場。佐山さんはまるで横森良三さん状態げっそり目がハート
北のカリスマもグローバーのあの!名曲を歌いました。
ありえない…でしょ。
佐山さん本当にいい人だぁ〜 打ち上げは延々と2時近くまで…。
はぁ〜アタシは幸せ者だわ。
P8132973.jpgP8133066.jpgP8133131.jpg
P8133079.jpg2007sayamamotchie 048.jpg2007sayamamotchie 049.jpg

そしてお盆明け第1弾はUNDER FOUR
under1.jpg
under3.jpg
地元秋田では絶大な人気を誇るイケメン達。
この日の八戸は都会並みにアチコチとライブが重なって集客が今ひとつだったのが残念です。
UNDER FOURは何と言ってもアレンジがイカシテル。
セッションメンバーじゃない固定バンドの良さが際立ちましたぁ。
しっかし両日とも暑かった・・・・。メンバーの皆様、お客様ありがとうございました。
今年の夏は長そうですね。
posted by madam reiko at 21:16| 青森 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ・・・
私も素敵なピアノが弾けるような人間になりたひ☆
Posted by Anny at 2007年08月21日 10:57
楽しそうな様子見てるとますますライブ行きたくなるな・・・
白いピアノがすごく綺麗に写っていて、黒よりいい感じですよ。暗いところで映える〜
Posted by みかりん at 2007年08月21日 20:44
>Annyさん
本当に素敵なピアノでした。弾ける人が羨ましいですよん。
Posted by reiko at 2007年08月22日 10:58
>みかりん
来月は癒し効果がありそうなライブあるよ〜。
是非聴きにおいで!
Posted by reiko at 2007年08月22日 10:59
座布団ってなに?
Posted by BlogPetのびゅんびゅん at 2007年08月26日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

