2007年08月24日

ベッド本

jazzsi.jpg

八戸市南郷区の図書館にはジャズコーナーなるものがあります。
ジャズフェスティバルやってる場所だけに本、CD、DVD、(地元ミュージシャンが南郷で行ったライブイベントDVDまであるらしく恐ろしく怖い私)充実してます。
多分一番人気はコレね。
「ジャズ詩大全」
私も1冊持ってるけど揃えるにはかなりお高い。
ジャズの歌詞やそれに纏わるエピソードなどが書かれててお勉強になるザマス。
そろそろ読書の秋だぁ。
読破するぞ〜。

ちょっと前までポッドキャストでこのラジオ番組があったんだよね。
先に歌詞の説明してくれてそのあとジャズシンガーさんが歌ってくれるというナイスなプログラムでした。最近はアクセスしても繋がらない。
終わったのかなぁ〜。
じゃ地元のラジオでやろうかなぁ〜、なんちゃって。

全巻読むつもりで〜す。
みなさん、慌てて借りないでね。
posted by madam reiko at 14:40| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52558292

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。