2005年08月08日

ヨガ第2弾

TJムック「千葉麗子のDVDdeヨーガLesson」
千葉 麗子
4796639640


先週末買いました!なのに・・もう新しいの出たんですか?ショックです。

あまりの暑さに2日程サボってしまいましたよ。

まだギブ・アップしたくないので気分転換に新しいムックを購入。

YOGA・ヨガ・ヨーガ・いろんな呼び方があります。元アイドル「千葉麗子」さんの本。

このコって臭覚が利くって言うかネットが流行る前にアイドルから転進、そして今度はヨガインストラクターになりました。

流行に敏感なコなのかと思ったらお父上がインドに造詣が深い方らしく自然に導かれたようです。

ムックなんでdvdでいろんなポーズやってるけど、すごいです。本日はこのブログを見ているコが来店して「ヨガやってるんですか〜?」と聞かれました。

ビックリ!っていうかヨガって女子はやっぱり興味ありかしら?

今日は久しぶりに過ごしやすいお天気なんで朝は久々に熟睡してしまいました。眠い(睡眠)

明日からまた頑張らないと!。三日坊主って言われないようにね。

一人じゃ心もとないので女磨き隊で集まろうかな?

ヨガやっても禁欲的な性格にはなりません・・。ありえない!!

望みはお酒を美味しく飲んで美味しいもの食べて健康で若くありたいだけなのよん。
posted by madam reiko at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨガ!テレビ・雑誌といろいろやってはみたものの、やっぱり三日坊主です(-_-)。でもDVDなら見ながら出来るかも〜?!
ビールのCMじゃないけど、軽くヤバイどころかかなりヤバイ今日この頃です。
Posted by 女磨き隊会員ake at 2005年08月09日 12:29
でもメンバーがメンバーなんで練習後のビールの量が凄いことになりそうだね。
そろそろラケットも準備しよ〜う♪
Posted by reiko at 2005年08月09日 13:58
ヨガ,かなり興味津々・・・
でも,旅行以来,リバウンドの道・・・
この暑さがいけないのよね!?と自己防衛の日々。
女磨き隊会員になれないわ〜o( _ _ )o ショボーン
Posted by のん at 2005年08月09日 23:16
追伸
 女子ラグビーの東北大会のダメージで,傷だらけと筋肉痛・・・
 今は動くのが辛いッス!(ー_ーゞ
Posted by のん at 2005年08月09日 23:19
私もかなりやばいっす。今、腰の部分つかめそうなのよ!!恐怖で〜す。
Posted by reiko at 2005年08月09日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

