2007年10月11日

シニアセッション

シニアセッション.JPG200710102300000001.JPG

おとといの夕方頃、先月3管日セッションにいらした横浜在住で仙台単身赴任中のピアニスト蔦川さんから「明日伺います。セッション出来たらいいですねぇ〜」とメールを頂きまして、慌てて身近な仲間に声を掛け、昨夜緊急ジャムセッション開催しました。
大御所にも参加していただき豪華メンバー。非常に珍しい顔合わせ!
8時半からスタートしたセッションは途中休みながらも4ステージ。
若い!ヤングかぁ?
本物のヤングと違って音量やや弱めのため日付も変わる12時近くまで繰り広げられましたぁ。
平均年齢49.675才。静子ちゃんがかなり下げてくれました。
あたしも微妙にね。
八戸には高級ジャズバー「ジュニア」と言う素晴らしいお店があるけど昨夜のうちのお店はまさしく「シニア」だったのであります。
いや、本当にヤング来ないなぁ・・・。
posted by madam reiko at 18:34| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、近かったら今すぐにでも平均年齢下げに参上するのに…。
Posted by bird! at 2007年10月12日 02:12
bird!さん>
飛んできて〜♪(^-^)/~☆
いつの頃からかステージで年下に囲まれる事が多かったりするので最近お兄さま達とご一緒出来て嬉しかったりする(笑)
Posted by reiko at 2007年10月12日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

