2005年09月03日

激ウマのポークソテー

safurann.jpg


日付が変わっちゃいましたね。これ昨日の夕食です。
私の大好きなメニューBest5に入る「ポークソテー」(写真クリックすると拡大します)
夜からラジオ収録3本立てだったのでパワーを付けるべく頂きました。
子供の頃は三日町の丸福レストランのポークソテーがお気に入りでした。
もうそのお店はないのですが、ここ《サフラン》も負けてません。
お肉が柔らかい。ソースがフルーティー。付け合せも完璧です。
ご飯もボリュームたっぷりなのにちょっと旦那に手伝ってもらって無事完食!

safurann1.jpg

ちなみに旦那は「五目ラーメン」をオーダー。夜はお酒を飲むので重い食事は取りません。
しかし、O型なのでオーダーしてから「あっ失敗した。塩ラーメンがある〜」とか「あっ何だよ〜冷やし中華にすれば良かったなあ」とブツブツ・・。
いつものことです。オーダーする時はお店全体ぐるりと見てからにしましょうね。
背中に目は付いてないんだから・・・。


posted by madam reiko at 01:19| Comment(1) | TrackBack(1) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びゅんびゅんは、写真クリックを失敗しなかった?


Posted by BlogPetのびゅんびゅん at 2005年09月04日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6502769

この記事へのトラックバック

ポークソテー
Excerpt: 「ポークソテー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Tracked: 2005-09-16 09:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。