2005年09月07日

アニマルマニア占い

tita.jpg

ついついお店で盛り上がってしまいました。

アニマルマニア占い

生年月日を入力するだけなんですが、皆さんかなり当たってるとのこと。
私はチータでした。

●とにかくスピーディー
思い立ったら吉日!? ものごとへのとりかかりが早い人。頭の回転も速く、処理もスピーディー。あきらめるのが早く、早とちりすることもあるけれど…。


●ポジティブ思考
「失敗は成功のもと」と、前向きに考えます。だから、イヤなことがあって落ち込んでも立ち直りが早いのです。


●チャレンジ精神・成功願望強し
ダメもとでいろんなことに挑むチャレンジャー。体当たりでぶつかっていく勇敢な面も! 挑戦を重ねて、いずれ社会で成功してやるという野心の持ち主。


●流行にすぐ飛びつく
好奇心が旺盛でミーハーな性格だから、流行ものはとりあえず購入。イケてるものは、絶対におさえておきたいタイプです。


●態度が大きいので目立つ
カッコつけたがりのうえに、態度が大きいから自然に目立ってしまう!? 常にグループの中心的存在です。


●ぶっちぎりで勝ちたい!
もともと負けず嫌いな性格。でも、どうせ勝つなら、相手に思いっきり大差をつけて勝ちたい!と思っています。


●「焼肉」好きが多い!?
肉食動物だけあって焼き肉好きが多いみたいです。実は、焼いたらすぐ食べられるというのがその理由だったりして!?


焼肉好きなところまでピッタリ・・。

相性もみれるからど〜ぞやってみてください。

ちなみに私達夫婦は相性10でした(最高で50)

夫はひつじ。合ってるような。わーい(嬉しい顔)
posted by madam reiko at 16:29| Comment(6) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはー 風強いっすねえ
占い 結構あたってる感じ!!
自分は、こじかちゃんです。
(無邪気でかわいいー)なんて所ビッだしだし(^0^)♪
プリプリプリチィーな、おやじでした♪
Posted by 夢屋おやんず at 2005年09月08日 09:08
夢屋おやんず さん
あんだも、「こじか」かい?
オレも・・・
何か、嫌な感じ・・
あんだ、ちがうべ〜
もいっかい、みでみで〜
Posted by EDDIE at 2005年09月08日 09:27
夢屋おやんずさん
エディさん

ちなみに俺も小鹿でした。
Posted by タカビリ〜 at 2005年09月08日 12:24
え〜男子は小鹿ちゃん多しなの?
女子は猿やらなのに・・。
人見知りするようにはみえない・・(笑)
Posted by reiko at 2005年09月08日 22:43
僕は虎でした。親分肌で自己中で働き者で器用貧乏・・・ あんまり当たってないなぁ。ちなみに奥さんも虎で、夫婦の相性は40! これもどうなんだろう?
Posted by Ken at 2005年09月09日 00:39
両方「虎」なの?
奥様は可愛いからイメージ違うしKenくんも違うような気がするね〜〜。
でも相性良くて羨ましい。そこはバッチリじゃん!!
Posted by reiko at 2005年09月09日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

