2005年09月08日

レッスン2回目

ballet.jpgpira.jpg
(写真はイメージです)

無事入会しました。大人のバレエ教室。一人じゃないのが心強い。
1本の矢はすぐ折れるが3本束ねると・・・なんちゃって。わーい(嬉しい顔)まだ2回目あせあせ(飛び散る汗)
少々体調が悪くて心配しましたが、レッスンを受けてみればアッという間でした。
ストレッチ代わりにもなるピラティスは今回もきつかった〜。忙しい動きじゃないけどすごく効きます。しかし体が硬い私。足が攣りそうに何度なったことか。

充分ストレッチをしたらバレエレッスンです。こっちは俄然楽しい。
すっかり虜状態です。「プリエ」なる単語の響きさえ嬉しいのよね黒ハート
今回はネット注文したシューズが届かずソックスだけでやったけどシューズを履いたら恐ろしい程ナルシストになっちゃったりして。憧れのバレエシューズだもんね。

さてさて明日・明後日はライブ2連荘です。定禅寺ジャズフェスに行かない方はこちらへどうぞ。
9日(Fri) HJQ&REIKO@Power station A7 八戸市六日町 大松ビル4F
        PM8:00〜3ステージ

REIKO(Vo)
松橋弘人(Ts)
山本健一(Gt)
前田静子(Pf)
久保田あつし(Ba)
奥平偉(Dr)

10日(Sat) HJQ+2&REIKO@Paddys
     三沢市内 (三沢基地ゲート前)
        PM8:00〜3ステージ
REIKO(Vo)
佐々木第吉(tp)
松橋弘人(ts)
藤田直哉(tb)
上野司(Key)
久保田あつし(ba)
相馬登(dr)

どちらもお待ちしております。

昨日の夜の強風のため窓を閉めきって寝たので不快指数100%?の睡眠不足なの。
一日中眠い日でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by madam reiko at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今しかない!「スバル」を読んで下さい!

Posted by 天誅 at 2005年09月09日 11:43
バレエマンガなの?
じゃ早速チェキラしま〜す。
ららら〜〜♪
Posted by reiko at 2005年09月09日 13:25
大人のバレエレッスン、いま多いんですってね。
ステキ。
今の生活では、習い事はムリだけど、私もやってみたいです。
大きな鏡の前に立つだけでも、美容にかなりよさそう。
ピラテスは、時々やってます。結構ハードですよね!!
Posted by 女教師シンガー at 2005年09月09日 20:34
一緒に通ってる人も女教師ラガーウーマンです。
でも、なかなか思い通りに時間とれないよね。いつまで続くかな〜。
レッスン後は筋肉痛でライブが辛いよ〜。
早く人並みな体になりたい!何たって虚弱体質なので疲れやすくって。
Posted by reiko at 2005年09月11日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

