2005年09月10日

届きました

shoes.jpg

今日無事バレエシューズが届きました。わーい嬉しい!
今夜はラーメンもなしで寄り道なし。
旦那は出張なんですがライブ後にちゃんと真面目に帰って来てるのが偉い私!
というか根は出不精なんですよー。

今夜のライブはスリリングでした。
毎回メンバーも違うが演奏の形態も大きく違うのがある意味魅力です。しかしいつも歌う曲で決まったイントロのコードなのに毎回ドキドキするのは何故なんでしょう?
自分に自信がないからだよね。調子が悪いと歌う寸前までイメージが湧いてこない。これって私だけの現象かしら??
でもスリリングな時に限っていいアドリブが出たりするのでいいとしましょう。
今夜はマニアックというか愚痴っぽい話になりました。
明日は日本のアメリカに行ってきま〜す。
posted by madam reiko at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。