2005年09月11日

2連荘ライブ終了

paddy's.jpg

ライブで三沢に行くと何故か大雪とか雨に当たる私。
今夜も突如の大雨。せっかくTbの藤田くんが洗車して迎えに来てくれたのに出発と共に雨が三沢までついてきました。

paddy's6.jpg

久々のPaddy'sでしたが今夜はめちゃ混み・・。お店に入りきれないほどのお客様。
素敵なアイリッシュパブです。八戸にも欲しい空間。
今夜は日本人のお客様の方が多かったかな。かなり安心しました。
でもあくまでも外国ですね。お店のシステムから色々と。

paddy's4.jpg

目の前に外人さんがいるとどうしても気になるのはしょうがない。
でもオーナーであり英語教師のママさんからは発音はOKと太鼓判頂いて楽になりました。
しかし中学校から大学まで8年以上英語を学んでるのに会話に事欠くって言うのは問題ですね。ここら辺がかなりネックになってます。

二日酔いのせいでせっかくの美味しいビールもそこそこにしか飲めなかった。
もったいない・・・。次回は絶対完璧な体調でリベンジしたいですね。
ライブは楽しかったです。こんな歌でも喜んでくれるのは励みになるしね。
posted by madam reiko at 01:26| Comment(1) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
reikoは、素敵とかをリベンジしたかった。


Posted by BlogPetのびゅんびゅん at 2005年09月11日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。