2005年09月13日

ごちになりました。

no-title

今夜の酒の肴のメインは秋刀魚の刺身。
まちゃありからの差し入れです。いつもありがとう。
ということで小マダムにプチ料理教室開催しました。
ちゃんと出来たかな?今夜は八戸のソウル&ブルースキングの葛形氏が飲みにきております。
上手に出来たと誉められてちょっといい気になってますよ。
あとはパイナップルと生ハムの炒め物もお薦め!
あっという間に只今ワイン5本空いております。
なんでも来年の定禅寺ストリートにはエントリーするらしいですよ。
男二人、盛り上がっております。
posted by madam reiko at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マダムじゃないけど料理教室に参加したかとです。
今年は秋刀魚を焼きも刺身もよく食べてます。
やっぱ秋の旬だもんね。
これからヨン様の四月の雪で益々秋が深まり、ロマンチストな僕の大好きな季節♪がはじまっていく〜・・・。
りえちゃんに笑われそう
昨晩はダ〜リン、友達との来店ありがとうございました との伝言お願いしま〜す!

Posted by 夢屋おやんず at 2005年09月14日 09:24
昨日は、秋刀魚の 刺身ありがとう!
食べるだけに して頂き
サンディーも、REIKOさん
凄いと言ってました
そして、秋刀魚ですが、もー最高!
身が新鮮でプリプリして
美味しかったです・・・
Posted by EDDIE at 2005年09月14日 09:46
>夢屋のおやんずさん
あら、昨日はRIEちゃん夫婦達お邪魔しましたか。お世話になりました。伝言OKで〜す。

>EDDIE
美味しかったね、秋刀魚。
我が家もお客さんが来て平らげてしまいました。久々にお刺身に挑戦したけど出来はまあまあだったかな?
Posted by reiko at 2005年09月14日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6891886

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。