2005年09月18日

アルバータライブ

yuki1.jpgsizue1.jpg

昨日は久しぶりに夜お店を開けました。そしてライブ。
前回はブルースのアコースティックDuoでしたが今回はコンテンポラリーDuoです。
ヴォーカルしずえちゃんと若きギタリストのゆうき君。
レパートリーはフラプラやオレンジペコ辺りかな。もうフラプラ好きな私としては楽しかったです。みんなも楽しんでました!MCも一生懸命でね〜。昔からMCに悩まされてる身として心を打たれるのよね。

naoya1.jpg

2nd ステージからトロンボーンの直哉くんが参加。
ギターとトロンボーンって相性いいんだって知りました。
「コルコバード」「ジョージア・オン・マイ・マインド」良かったな〜。
しかしあんなに焼酎のロックやっつけてても楽器吹くのが凄い。

いいライブでした〜。是非またやりましょう!
開店当初はドラム入れてライブやってたけどやっぱり無理ありますね。
このくらいのユニットだとお店の狭さが気にならないし。

昨日はすっかりオーナーモードだったんですが後半いつものみなさんのお酒に煽られて結局飲んでしまいました。
直哉くんも演奏はばっちりでしたが演奏後は酔っ払いでメロメロでしたわーい(嬉しい顔)

さて、時間だ!出かけてきます。
posted by madam reiko at 11:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びゅんびゅんが、ライブなどをフラプラしないみたい…


Posted by BlogPetのびゅんびゅん at 2005年09月18日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7045732

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。