2007年12月04日

1周忌ジャズの集い

CA351766.jpg
1周忌のジャズの集い!無事終了しました。
予想以上に集まって頂いて盛大なものでした。ほっとしております。
写真は先生の愛用していたJPSと車門のマッチ。
マッチっていいよな〜デザインも雰囲気があって。最近はライターばっかりだもん。
642289858_106.jpg642289858_171.jpg
642289858_33.jpgCA351770.JPG
CA351784.JPGCA351789.JPG
たくさんのミュージシャンも集まりました。
ドラマー8名、ベーシスト4名、ギター3名、ホーン4名、、ピアニスト3名、お歌1名
本当にドラマー多いっす。一挙に見れて豪華でした。
こんな風に集まって演奏を見聞き出来るなんて先生に感謝です。
CA351786.jpg
では、テナーマン二人の貴重なショットを。
桜庭君は貫禄出てきましたね〜。
タバコ止めて1年半だそうで。
実は私も20日吸ってません。今回はやめれそう(笑)
でも、お酒はやめません・・・。

posted by madam reiko at 15:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70881724

この記事へのトラックバック
×

