2005年09月20日

一条ゆかりさんのドラマ

正しい恋愛のススメ (1)
一条 ゆかり
4086182874
デザイナー (前編)
一条 ゆかり
4088651685



この秋一条ゆかりさんの作品が2本ドラマ化されます。
デザイナー」はかなり古い作品。小さい頃一生懸命読んだ記憶あり。
当時は大人の世界だわ〜と思ってた。
さてドラマの方は「ガラスの仮面」etcでマンガ本原作ものには欠かせない松本莉緒、この頃弾けてる国生さゆりがキャストで面白そうですね。

さて問題なのが「正しい恋愛のススメ」の方。なに、このキャスティング!信じられん。
ウエンツ君には別に文句はないが「玲子」役が大○○子なの?ちっ(怒った顔)
ありえない・・・。絶句です。妹&小マダムとぎゃんぎゃん文句言いまくり。
誰じゃ!こんなキャスティングしたのは。ちゃんと読んだのかしら。
妹なんか「お姉ちゃんの方がまだマシ」とまで言い切った。あたしだって女優の素質が毛1本でもあれば言い切りたい。全然イメージが違いすぎ。
今日も本を読み直したが本当に良い作品なだけに悔やまれます。
せめてもう少し若かった頃の夏木マリさんとかにやって欲しかったな〜。

と、文句をいいながらも気になるので明日からチェックしま〜す。結局観るのか・・。
posted by madam reiko at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!知らなかった。「りぼん」買ってた小学生の頃、大人の世界だあ〜と思って「デザイナー」読んでました。今読んでもすんごく面白い。ドラマ録画して観ようっと!
Posted by ごろごろ at 2005年09月21日 07:14
「デザイナー」はいいような気がするね。
でも、今日早速観ました。「正しい恋愛のススメ」・・・。
やっぱり大○○子は痛かった。おっかさんだもの。
Posted by reiko at 2005年09月21日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7135326

この記事へのトラックバック
×

