2007年12月09日

やっぱり貴方は凄かった!


CA351793.jpg
ちょっと筋肉痛です・・・。
何故かと言うと加賀JFのライブ。
こけら落としのライブのときも40数名動員し(未だ記録保持者)立ち見の方も出たので今回は限定45席という話だったんですが。
ライブ前から問い合わせの電話もポンポン入りちょっとやばい雰囲気。
うちのお店の自慢の椅子を動かしたら何とかなりそう!という事で太っ腹な武部道場の師範が小ぶりな椅子を20客ほど貸してくれました。
木曜日の夕方、小マダムと二人で大移動しましたぁ〜。
オサレなソファーがまたこの壁紙にピッタンコじゃあ〜りませんか。
加賀さんも大満足。これで座りで50は大丈夫!と高を括ってたらさぁ〜大変。


CA3517951.jpg

当日も問い合わせが来るわ来るわ、人のいい加賀さんは絶対断れない。
お客様も『立ち見でいいから!』と仰ってくれて、な、なんとウチのお店に70名ほどの人数が。
ありえな〜い。座れないのにみなさん本当に楽しそう。
加賀さんは本当にお客さんに愛されてるんだよね。
一挙一動、話すこともすべて、そこに居る人全員が愛しそうに笑って見つめてる。
こんな人、見たことありません。
『俺ってサックス吹いてないと、ただのオジサンだよな〜』
なんて言ってるけどそのギャップが最高好き!!(その部分は自分にも当てはまるような気もするしね)
CA351797.jpg
素敵な演奏、痺れる歌、軽快なステップ、ほんわかしたトーク、全てが素晴らしかったです。
加賀さんは普通のオジサンではありません。
変なオジサンです(嘘)
ダンディーで今回も女性のハートを独り占めしておりました。
次回は春かなぁ〜。

とはいえ、本当にぴちぴちでお客様には狭い思いをお掛けして申し訳ありませんでした。
それとお手伝いしてくれた友人たちに大感謝!!
あなたたちも最高!

posted by madam reiko at 00:26| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。