2005年09月22日

キャロライン・ヘンダーソン

メイド・イン・ヨーロッパ
キャロライン・ヘンダーソン
B0009H9XWA


最近購入しました。デンマーク在住のジャズシンガー。
ヨーロッパの匂いというか以前購入したMaliaに似た雰囲気を持ってます。
少し退廃的なムードとファッショナブルなイメージ。
アルバムが全体的にスローテンポの曲が多いからっていうのもあるけどシャンソンやタンゴっぽいところも少々。彼女は語るような歌い方が特徴ですね。

とにかく大人の女の魅力満点。夜一人、お酒を片手に聴くには最高のおつまみになりそうです。ルックスもモデルみたい・・。勿論実力もかなりです。
どうもこういうエキゾチックな顔立ちって憧れるな〜。ミステリアスだよね。



posted by madam reiko at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7198800

この記事へのトラックバック
×

