2005年09月23日

久々のドライブ

no-title

3連休、珍しくスッポリと予定なし。
いつもならだらだら過ごすとこですが今日は早起きして1泊でドライブです。
まずは腹拵えにと七戸を通り婆古石で蕎麦を食べようということになりました。
が、着いたのが10時。開店は11時なのでダメもとで聞いてみたら「いいですよ、どうぞ」との事。
優しいお返事のおかげで無事お蕎麦頂きました。
しかし、ここの蕎麦は美味い。
juusannko 003.jpg


お腹も落ち着き一路目的地までぶっ飛ばしました。
今回の旅は以前に訪れた際二人とも気に入って絶対リピートしようと誓ったものです。なんだかんだで3年ぶりかい!
さぁ、いったい何処なのか?
posted by madam reiko at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蕎麦いいですよねぇ(また今度場所教えてください)(^u^)もぐもぐ
ぶっ飛ばして、どこ行ったんでしょう?
ホントこんな秋晴れに車走らせてドライブ超!気持ちイイだしょうね。(^O^)♪




Posted by 夢屋おやんず at 2005年09月24日 12:56
マスターも蕎麦好きなんでしたね。
場所は・・後でお教えします。
ここは11時から3時までしか営業してないのよん。究極な商売ですね。
Posted by reiko at 2005年09月25日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

