2007年12月26日

クリスマスタイム終了

あっという間にクリスマスも終わりました。
 お店でイベント2本やって個人的にも何本か営業があったりでなんだかんだと今年のクリスマスウィークは働いたわ。
イベント終了後、23日は高級クラブ風なお店でJAZZの営業でした。
CA351850.jpg
CA351851.jpg

いかにも、バブル最盛期に建てたのね!と思わせるようなゴージャス&ロココな内装。
店内もかな〜り広い・・・割には演奏スペースは異常に狭くってメンバー身動きするのも大変。とにかく超満員でお店が熱いのなんのって。 お客様の年代は90%が団塊世代ど真ん中!
あっちこっちに夜の遊び人とおぼしき顔を発見しながら歌いましたぁ〜。
この日はお店の内装とマッチするかのようにゴールドのニットドレス着用の私。
ニットドレスは体にぴったりフィットしちゃうので乳も若干大きめに見えるように加工して行った(笑)。1部、2部と入れ替え制な上に何度も何度もお酒でご機嫌の司会の方に区切られて沢山歌ったし、歌うときはず〜っとお腹引っ込めてたので体力使いました。

が、いいこともあったのよ〜。
団塊ボーイズ達は私を相当なヤングだと思ってくれたらしく「レイコちゃ〜ん!!」「若くて可愛い!!」コールの嵐&嵐。多少若作りしていった成果がちゃんと結果になりますた!
ま、確かに親の年代に近いと言っても嘘じゃないし〜。
が、どこか後ろめたい思いもあり年がばれないように、営業後はとっとと帰宅。
その後、爆睡・・・・。久しぶりに早めに就寝(といっても1時)。

24日のイブはゆっくり起きて午後は十和田へ。
クリスマスなんか関係ねぇ〜とばかりに焼肉三昧。その後、モリランドでゆっくりお風に浸かりハミングバードに遊びに行きました。ハミングバードもプロ・アマいろんなジャンルのライブをやってるお店なのでこれから色々教えてもらいたいっす。マスター秘蔵の昔のシングルレコードやポスターを見せてもらって盛り上がりましたぁ。

昨日は長横町のMプラザ内の、正真正銘の若いおね〜ちゃんがいるお店で営業。
予想通り着物姿のママ以外は真っ赤なせくす〜いドレスでお出迎え。わっかい・・・。
ま、こうなることは予想していたのでこの夜は露出少な目のシックな黒のニットワンピース着用。
ここのお店も演奏スペースが狭く、生まれて初めてオール座りっぱなしで歌いました。
この日で歌い納めの私、今年のおさらいという事でメロディーをちゃんと原メロで歌ってみたり一人プチ反省会、なんちゃって。
入れ替え制で最後を飾るにふさわしいほどタップリ歌ったので満足です。
また来年も呼んでくださいね〜。綺麗な女の人が沢山いるお店で歌うのは嬉しいわん。

posted by madam reiko at 15:17| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74761050

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。