2005年09月30日

ライブ3連荘初日です

これから秋田市に行ってきます。去年の12月以来なので久しぶりです。
今日から怒涛のライブ3連荘なので体調管理してたはずなのに喉の塩梅がちと不安。
1週間掛かりで健康体にチェンジしてるはずなんだけどな〜。

ダイエットしてるのに義母がまたしても大好物の、それも清六寿司の握りをお土産に帰宅。既に食べ終えてたのに・・・完食してしまいました。
夫は朝食べたけど私は「美味しいものは美味しいうちに」と思うのでお腹がぱんぱん。

akegarasu.bmp

そのうえ昨日はこの津軽のお酒「明ヶ烏」(あけがらす)で玉子酒を作ってキューっと飲んでまたしても早々と就寝。ものすごいダイエットに最悪な行為ですね・・。
バンド練習を終えて帰宅した夫は阪神優勝に少々時差で乗り遅れながら一人祝勝会してたようです。全く知らなかった・・・。

でも朝起きてみれば喉の方も痒みや痛みが治まってて安心!
3連荘ということを心がけて歌ってきます。秋田のメンバーはほぼ同年代。
お店は秋田では有名な「CAT WALK」です。
明日は八戸に帰ってきて恒例の夢屋ライブ。ここではビールを飲みすぎちゃうので明日はセーブしたいと思います。そして明後日は南郷JAZZフェスで有名なカッコーの森エコーランドにて市内のJAZZイベントです。これが一番辛い・・。お昼からだし、野外だし、3連荘の最後で体力が心配だし。っていうかこのイベントがあるから前日の夢屋ライブで弾けられないのが残念。いや弾けてもいいのだが弾けすぎると翌日が・・・。

まあ今から考えてもしょうがないので準備しよう。写真もとりたいけど携帯なので期待しないでくださいね。
posted by madam reiko at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LIVEがんばってくださいp(^▽^)q日曜日の野外ライブは、暑すぎず寒すぎずなカンジで気候がみかたしてくれるといいですね☆ところで昨日のすき焼きの話ですが、これはウチのおばあちゃんがやっていておいしかったのでそれをマネしてやっていたのですが、わたしの場合ストレートだと野菜などの水分があるとはいえ少し濃かったので若干薄めてやってました(*^−^*)味付けはたれのみなので、味見してるうちにだんだんわかんなくなってきて「もういいや(≧-≦)」なんていう事もなく。。。(^^;)ありがたや上北農産(≧▽≦)//
Posted by しぇり〜 at 2005年09月30日 11:49
お酒、いいですねえ〜!
秋田のライブ♪楽しんできてくださ〜い。
ほんで明日もライブ♪&お酒?、みんなで楽しみましょうね!V(^U^)♪
Posted by 夢屋おやんず at 2005年09月30日 11:51
シェリーちゃんへ
レシピありがとう〜。是非試してみたい。もうすこしダイエットできたらね。

夢屋おやんずさんへ
今日はよろしくお願いします。ちょっと腰が痛いけど頑張りますよ〜。
Posted by reiko at 2005年10月01日 16:48

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月24日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7515288

この記事へのトラックバック
×

