2007年12月31日

よいお年を!

あっという間に今年ももう終わりです。
今月は忙しくてなかなか更新できませんでした。
来年は心を入れ替えて?もう少しこまめに出来るように頑張ります、はい。
28日でお店の営業も無事終了し、大掃除開始。
今年は掃除機出さないで箒(ほうき)と雑巾掛けで頑張ってます。
使用済みのお茶の葉撒いてせっせと箒で掃いたり、絨毯も水雑巾でごしごし。
すんごいことになりますよ〜。汚れが落ちる落ちる。掃除機より断然いいっす!
空気も埃くさくないしね。これもひとつのエコロジーでしょうかぁ?
で・・・大掃除・・・まだ終わってません。
結局、このまま放置して、これから山奥の秘湯にお出かけし家族で年越ししてきます。
おそらく現地は吹雪じゃないだろうか?銀世界でゆっくり温泉に浸かって今年の疲れを落としたいわ。
お店は1月3日・4日はお昼のみですが営業しま〜す。5日の夜はブルース新年会ざます。
今年もお世話になりました。引き続き来年もよろしくお願いします!!
nezumi.jpg
posted by madam reiko at 11:15| 青森 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
REIKOさん、怒涛の12月、お疲れ様でした。
私もとっくに掃除は諦めています。

毎日楽しいお店の様子を見せていただきました。来年は津軽海峡を越えてすぐそこに着地したいなぁ。

一年のお疲れを癒し、温泉を堪能して又来年更にパワーアップしたREIKOさんにお目にかかりたいです。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Posted by ジェイ at 2007年12月31日 17:18
あけましておめでとうございます。
昨年は佐山さんがライブが終わりかけてた頃に強行来店?してしまったきりで、きちんと挨拶も出来ず大変失礼しておりました。
今年は時間を作ってAlberta albertA へ行きたいと思っております。
書き込みの大変無礼と存じますが新年のご挨拶でございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 佐々木浩平 at 2008年01月01日 23:04
ジェイさん>
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ジェイさんのいつもいつも素敵な写真に癒されてますよ〜。
今年こそは札幌に遊びに行きたいですね〜!!
今年もよろしくお願いします。
Posted by reiko at 2008年01月02日 15:53
浩平>
あけましておめでとう!
札幌で頑張ってる様子がうれしいですよ〜。
今年はダイエットも頑張るみたいだけど、次回スッキリした浩平に会えるって事かしらん?
アタシも痩せなきゃ〜だわ。体に気をつけてね!
Posted by reiko at 2008年01月02日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。