2008年01月12日

北欧か!

友人の出産祝いを買いにeSPACEへ行ってきました。
ウチのお店Alberta albertAの素晴らしい内装の産みの親でもあります。
去年、おいらせ町から長苗代に移転。長苗代駅近くの橋のたもとにあるのよ〜。
CA351906.jpg
ここだけ異空間なの・・・・まるで北欧か!すごくオサレで、心底隣にこういう空間が欲しいと思う私。
ガラス張りの中で毎日仕事してたらいいダイエットになりそうです。
CA351909.jpg
雑貨も素敵。値段も素敵・・・なんちゃって。大丈夫!よく見てみるとナイスプライスもあります。
ここに来ると帰りたくなくなっちゃう。しかしコンテナハウスっていいなぁ。
年を取ったら旦那に先立たれた友人や独身の友人と1個ずつ購入して集合住宅にしたいわん。
毎朝、お互いの窓から手を振って「今日も元気だわ」と確認しあう私たち・・・。
今からお金貯めとこうか。
CA351910.jpg
自分用にガラスで出来た浅漬けの鉢を買いました。
漬物と味噌汁は私の人生には欠かせないアイテムなの。
posted by madam reiko at 23:04| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | shop | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだったのかあ〜?
実家に近いので,通る度に母親ときれいだね〜
とは言ってたけど,入る勇気がなかったな・・・
お誕生日の人に良いものなかった?
1月生まれのあけちゃんは,北欧好きかも(*^。^*)
Posted by のん at 2008年01月13日 14:46
のん>
是非行ってみて〜。長居したくなるから!
あけちゃんの誕生日には全身エステ&マッサージ券あげるザマス。
益々磨いてもらわなきゃ(≧▽≦)ゞ
Posted by REIKO at 2008年01月13日 23:54
あたしも先日いってまいりました!
さすがに壁紙はオーダーしなっかたけど(笑)3個でセットの着せ替えカップと、ハンガーの形のクリップを購入。
(レーコさんが買った「浅漬け鉢」も、どうしようか悩んだんだけど・・・・・)

個人的に大好きなアレッシーが置いてあるので、嬉しいお店です。

Posted by りな at 2008年01月14日 17:17
もちろん北欧雑貨好きっす!かもめ食堂見てから特に(^^)
最近の携帯待ち受けは北欧モノです

未来の集合住宅、是非仲間に入りた〜いッ(^_^)
Posted by ake at 2008年01月14日 20:33
りな>
おお、チェック済みとはさすが!!
新婚さんはお部屋のインテリアにちから入るでしょ!一度招待してくださ〜い。
アレッシーの雑貨可愛いよね。見てるだけでも嬉しい。
Posted by REIKO at 2008年01月15日 17:44
ake>
やっぱり北欧か!(笑)
我が家はロシアです・・・・。
集合住宅いいよね〜。将来の楽しみが出来ました。
Posted by REIKO at 2008年01月15日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

