2005年10月13日

ゴッドハンド

4847016130高橋ミカの毒素排出マッサージ
高橋 ミカ
ワニブックス 2005-08-10

by G-Tools


先日本屋さんにてつい手に取り思わずレジに向かってしまった本です。

「高橋ミカの毒素排出マッサージ」最近毒素を抜くとかよく書いてる私にまさに旬な本です。

藤原紀香さんや中村江里子さんの絶対的な信頼を得ているエステシャンの書き下ろし。

気軽にパーツごとのマッサージの方法やツボのポイントが写真入りで載ってます。

若い頃と違って今のうちから気を使わないと後々差がつくような気がして最近妙に嵌ってる。

食べないダイエットよりは運動とマッサージの方が体にはいいよね。

っつ〜かライブ後に焼肉とかお鮨をがっつかなきゃいいだけのことかもしれない。

今夜のライブは終わったらまっすぐ帰ってこよ〜。

が、ゴッドハンドねえちゃんのマッサージでいかに変わるか挑戦してみます。

まずは・・・やっぱり二の腕かしらん。そして週末は女磨き隊でプールにでも行こうかな。




posted by madam reiko at 10:03| Comment(2) | TrackBack(1) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんな、事がありました・・・
http://love-potion.seesaa.net/article/8117802.html

「高橋ミカの毒素排出マッサージ」
サンディーさんの、足からは
毒が、沢山出てきそうです・・
Posted by EDDIE at 2005年10月14日 09:26
ぎゃはは〜面白いね。じゃせっかくだしマッサージするなら上手に出来るように本で勉強してください。お店に持ってくね。
Posted by reiko at 2005年10月14日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8061740

この記事へのトラックバック

買ってしまった
Excerpt: 欲しいなぁ。欲しいなぁ。と思いつつ我慢していた本。 買ってしまったー! 高橋ミカさんの 毒素排出マッサージ 数々の有名人がこの人の手技を求めてし..
Weblog: アリーmyら部
Tracked: 2005-10-27 08:56
×

