2005年11月02日

ふぃーらーに載ったよ

先週はパタパタ忙しくって報告するのを忘れておりました。

先日取材に来た県内の情報雑誌「ふぃーらー」11月号に私のお店アルバータが載ってます。

Magazine.jpgMagazine1.jpg

ありがたやありがたや・・。

右の写真が掲載記事ですがよく見ると撮影時に遊びに来ていたラブポのEDDIE&きゃさりんのバックショットもしっかり。

八戸にはAmuseという八戸に根ざしたタウン誌もありまして、これに載った時は凄かった。

いかにみんな読んでるかモロ肌体験済みよ。

掲載されてから一時期混みこみで嬉しい悲鳴を上げました。

日頃暇な店なんで疲労で根も上げたりしてあせあせ(飛び散る汗)

このふぃーらーはどちらかといえば津軽方面中心の雑誌なので、そんな事にはならないと思うけど目下一人で営業中なので万が一お店が混んでアヘアへしてても許してね。

ちなみに掲載されてる地図は間違ってるんだよね〜。でもいいのさ!気にしない!

だって元々分かりづらい場所だもん。大抵の人が道に迷ってたどり着く・・・。

別に辺鄙な所にあるわけじゃないけど・・。あたしもここに住むまではよく間違えたし。

オープン当初は「でっかい看板付けろ」とかも色々言われたんですが、いいのさ〜。

細腕でやっていくんだもん。(二の腕は太いが肘から先は細いのよ)

でも、潰れないように時々遊びに来てくださいね〜。
posted by madam reiko at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味すィ〜♪カレーご馳走様でした。
1人だとテンパル時もあると思いますが、その細腕?で頑張ってくださ〜い!

土曜のライブ♪楽しく、よろしくお願いしま〜す★
Posted by 夢屋おやんず at 2005年11月03日 08:43
夢屋おやんずさん>
そうそうマスターもその太い腕で頑張ってますね〜。土曜日!楽しみです!よろしく。
Posted by reiko at 2005年11月03日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8891982

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。