2008年05月15日

早1ヶ月経過・・・

CA352374.jpg
え〜お稽古事が続かない私ですが。
タップのレッスンを始めてから1ヶ月以上経過・・・早いもので6回目でした。
成果は・・・ふっふっふ・・・今のところ全く無い。
始めてからずっと体重移動と基本ステップを練習中なんだけど難しいんだよね〜。
片足のボール部分(つま先辺り)だけで自分の体重を支えながらの体重移動がとにかくキツイっす。
先週ふと気づいたら、なんと足の親指の爪が剥がれてきててびっくり。
これってどうなるの〜?あ、勿論、練習のし過ぎ・・・ではありません。
靴のサイズの問題か、人より異常に発達してる私の大きな親指の問題でしょうか・・・。
CA352367.jpg
♪3歩進んで2歩下がる〜♪
じゃないが、GW明けたらすっかり体と頭がボケてしまったのか以前よりダメダメちゃんな女二人。
でも、めげないで気長にゆっくりやっていこうかと思ってま〜す。
写真はみこっち先生とあけつぁん。真剣でしょ!
posted by madam reiko at 21:52| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜!!!シューズ3!!(わかってたら、ピカピカに磨いておくんだった^_^;)

マダム・レイコとアケチャンさん、かなり上達早い方ですよ!!リズム感最高!!(そこに上手く自分の体をコントロールできたら更に最高)
いつも音楽聴いてたり、マダム・レイコは歌姫だし!(たまに音符のご指導もありがとうございます)アケちゃんさん、若いし!(って、一体いくつだぁ〜!?絶対言わない!!(^u^))

次は、ターン(ピルエットともいう)の動きもマスターしつつ・・・

近未来のステージにも生かせますよう!!
Posted by みこっち at 2008年05月17日 00:34
>みこっち先生
いやいや私♪関係が超苦手っす。
リズム感自信があったけど体はぜんぜん言うこと聞いてくれません。
諦めないでご指導お願いしますね〜。
もう少し巧くなったら秘密の発表会しましょ!
仲間も増えそうですよ〜。
頑張ります!
Posted by REIKO at 2008年05月17日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96832917

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。