2005年11月27日

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ(1)
二ノ宮 知子
4063259684


買ってしまいました。『のだめカンタービレ』。
それも単行本で・・・まだ連載中なのに。
今まで出ている本はガ〜ッと大人買いしたかったんですが今週のライブに備えて規則正しい生活をしなきゃいけない私。
グッと堪えて5巻まで購入。来週は全部買っちゃうもんね。

何にも知らなきゃいいことを何故か偶然知ってしまったりしてちょっとブルーな気分。
人と比べたり比べられたりするのってすっごいストレスでもう限界ギリギリです・・。
特に信じてる人なら尚更だ。もう一緒にはできないかもしれない。
とにかく解決策として今は笑って笑って嫌な気分は笑い飛ばしてしまうことにしよう。


しっかりしよう・・。もうライブも近いし。
来年はちょっとゆっくりしてN.Yに行きたいな〜。本物のライブとか見たいし。
見るなら早いほうがいいに決まってる。私の寿命なんて誰にもわかんないしね・・。
只今、夫に『行かせてちょーだい』交渉中です。




posted by madam reiko at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ!
「のだめ」面白いですか?
僕も先週、ヤマダ電機で買おうとしたら1巻が品切れでした(T△T)
ヤマダの本はポイントが付いていいかなと思ったけど、在庫がしょぼいなり・・・。
Posted by 天誅 at 2005年11月28日 10:01
天誅くんへ>
めちゃめちゃ面白いよ〜。
1巻は大事だよね、揃える時は!
おかげで昨日の夜はスッキリしました〜。
Posted by reiko at 2005年11月28日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。