2009年10月19日

大好評ランチ

KC3H0512.jpg


本日のアルバータランチは「穴子の丸ごと1本竜田揚げ」でした。
なんとダニー五戸氏による連日の夜釣りの賜物!いつもありがとう〜。

うちのランチはお肉料理・お魚料理・丼系と毎日考えながら作ります。
もちろん、お惣菜も手作り!今日は豆もやしと人参の煮びたし。
純和食も多くCafeのランチメニューというよりは料理屋さんのメニューみたいですが、毎日来てくれる常連さんに栄養があるものを食べて頂きたいのでどうしても野菜たっぷりのヘルシー系になっちゃいがち。
とはいえ、ハンバーグやポークソテーも不動の人気メニューよん、男子は大好きだよね。
明日は「ぷりぷり鶏チリ丼」でパワー付けてください。

KC3H0513.jpg


肉厚で身がふっくらして激ウマでした!竜田揚げにしたのは大正解!
ボリュームもありお客様に大好評で、めでたく売り切れ。
posted by madam reiko at 17:49| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

明日のランチ予告

今日は短いよ〜。すいませ〜ん・・・。

081008_1647~01.jpg

牛肉をワインに2時間漬け込んで・・・・。


081008_2010~01.jpg

圧力釜で煮込みましたぁ〜。

明日のランチはビーフシチューです。
限定12食ザマス!お早めにど〜ぞ!!
posted by madam reiko at 22:53| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

四川風マーボー豆腐

417801866_199.jpg
417801866_160.jpg
今日はマーボー豆腐です。
ウチのは四川風でピリリと辛いっす。
ちゃんと手作りなのよん。大蒜、生姜、豆鼓醤、甜麺醤、豆板醤etcを配合しております。
そして仕上げはラー油と花山椒をふわっと振り掛ける。
汗がタラタラ出てくる・・・。パワーが付くよ〜。
さて今夜はジャズジャムセッション。明日は高橋知己4のライブと2日間朝から夜中まで頑張らねば!!
もいっちょ食べとくか(笑)。今夜のお酒はほどほどにしときます。
posted by madam reiko at 17:24| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

今日のランチ

417229118_36.jpg
417229118_21.jpg
今日はホッケ焼き定食でした。地元産で脂が乗って美味しかったですよ。
付け合せはホタテのコと高野豆腐と三つ葉の煮物。
普段からこういうの食べてればメタボにならないのよね〜・・・と思いつつ。
明日のランチは久しぶりに「四川風マーボー豆腐」ですよ。
うちのは辛い!!!!

そして明日の夜は恒例「吹け〜☆3管日」開催です。
その翌日28日の夜は「高橋知己カルテット ライブ」もあります。
是非お越しくださいませ。
posted by madam reiko at 17:51| 青森 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

Alberta albertAのランチ

某SNSにうちのお店のコミュニティーが出来たので日替わりランチの写真をUPしていくことになりました。
ということで、じゃ、こっちのブログの方にも同時にやろう!ということに。
こっちの方が不特定多数の方にもお知らせできるしね。
毎日UPできるように頑張りますが・・・・ムニュムニュ。
昨日のランチメニュー 《豚肉の黒胡椒炒め》
414965983_46.jpg
414965983_1311.jpg

今日のランチ《秋刀魚イタリアン》
415538392_106.jpg
415538392_216.jpg

コーヒーが付いて650円で〜す。安い!!
posted by madam reiko at 11:46| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ランチ通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

