2006年10月15日

ミュージシャンはモテルのか?

the wings of time
 
ここ2・3日不思議だったのよね〜。
以前、沼澤尚さんが篠ひろこさんの弟さんだったと書いた記事にここのところ相当数のアクセスです。
 
何故に?なのか、さっぱりわかりませんでした。
でもやっと判明。理由は彼女だったのね。
 
 g2006082115matsuyuki.jpg
どちらも懲りないというか・・・。いやいや全然、悪気はないです。
女優はミュージシャンに弱いというのはもう定説ですね。
彼女はまんま歩んでるのでしょう。
もちろんミュージシャンだっていい女に弱いはずだし自然の流れ。
 
そういえば彼女の主演映画「フラガール」は良さそうですね。
観たいかも・・・。 
 
 
posted by madam reiko at 03:01| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

女も辛いよ(ハリウッド編)

二コール.bmpkeira_UK_gucci.jpg
 
最近のハリウッドは依然ダイエットブーム。
二コール・リッチー(ライオネル・リッチーの娘)も痩せたな〜。
パイレーツ・オブ・カリビアンのキーラ・ナイトレイも乳が見えそうです。ちょっと痩せすぎじゃない??顔はすっごく美形!!
 
ダイエットといえば
ジャネットbifore.jpg
 
ジャネット・ジャクソン。去年はこ〜んな感じでダイエット中でしたが。
 
janetafter.jpg
 
大成功!!まるで別人です。彼女は元々太りやすい体質らしく普段は上の写真状態らしい。
どういうダイエットしたらこうなるのか?トレーナーが素晴らしいんでしょうね。
あのお肉はどこへ行ったの?なぜに弛まないのか?不思議だ。
しかしセレブは気合が違うのね〜。普通の人はこんなに綺麗に戻れませんよ。
スカーレット.jpg
ダイエット・美容整形だらけのハリウッドで天然勝負でブイブイいってるのはスカーレット・ヨハンソン。
マリリン・モンローを彷彿させるグラマラスボディ。
オジサマキラーでも有名です。ウディ・アレンも夢中だそうで・・・。
 
 
 
 
posted by madam reiko at 14:51| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

風味絶佳

 
 楽しみな映画が公開されます。
 
T0004555a.jpg
 
以前書いた山田詠美さんの「風味絶佳」を映画化するそうです。
 
公式サイトはこちら
 
キャストもいい感じ!史上最年少でカンヌ主演男優をゲットした「誰も知らない」の柳楽優弥くん。
「パッチギ」の沢尻エリカ、元彼役はこれも「パッチギ」で兄役をやった高岡蒼甫くん。
で、肝心の『グランマ』役は夏木マリさん。
 
夏木マリさんのおばあさん役・・・この方はすごいな〜。
本当にエイジレスだ。年齢公開してるのか・・・脱帽です!!
まだまだ私なんてお尻が青いです。
 
0405go09.jpg 
 
カッコよすぎ!!いろんなジャンルのいい男たちからの熱いラブコールが絶えません。
歌っても素敵、演じても素敵、素顔もお茶目そうだ。
この人の歌ってるところを見ると形は違えど、ちあきなおみさんをふっと思い出しますね。
ステージを圧倒的な迫力と情念で演じきるという部分。

このままどんどん行ってほしいです!!

 
GORILLA
 
アルバムは聴いたことないけど小西さんの永遠の女神なんでしょうね。
きっとフランスの香りたっぷりな素敵なシャンソン歌ってそうです。
posted by madam reiko at 15:24| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

知らなかった・・・

prof_numazawa.jpgsino.jpg

今日初めて知りました。

超売れっ子ドラマー沼澤尚さんと篠ひろ子さんって兄弟なんだって。

お兄さんはプロゴルファーだし、すごい家系ですね。

篠ひろ子さんの旦那様は伊集院静さん。

前の奥様は夏目雅子さん。で、お兄さんはプロゴルファー。

これってやっぱり縁なのですかね?
posted by madam reiko at 23:37| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

プレスリー母娘

いや〜本当は違うこと書こうと思ったんですがたまたま今BSでプレスリーの番組やってて今夜は元妻のプリシラが出てきました。

そしたら恐ろしい程の若さで絶句・・・。

彼女は1945年5月24日生まれなので60歳は越えてるはずなのに凄すぎです。

w232866-view.jpg

本名はPriscilla Ann Wagner。エルヴィス・プレスリーの元妻。父は空軍大佐で駐留先の西ドイツでエルヴィスと出会い結婚。73年に離婚している。。


ちょっと人形っぽいお顔かな〜とも思うんですが(笑)それにしてもトータルで若い。

さすがにお金の掛かり方が半端じゃないんですね。

こっちは一人娘のリサ・マリー・プレスリー。

この写真はニコラス・ケイジとの熱々の頃でちょっと厚化粧か。

でもさすが娘、どっちにも似てる。

PLX049367.jpg

リサちゃんはマイケル・ジャクソンとも何故か結婚しちゃったりと少々人並み外れた異常行動はあるもののあの偉大なるプレスリーの一人娘!の割りには目立ちたがりさんではないみたいね。

パリス・ヒルトンや二コール・リッチーに比べて本物の気品があります。

私、何でも日本人で例えたがる癖があります。

そうね〜日本人で彼女とカブルのは美空ひばりの一人息子の加藤和也かな。

kato.jpg

周りの大人に騙されないようにバリアを張りながら生きてきた強さと弱さが顔に出てますね。

こういう人には幸せになってもらいたいです。

お金はたんまりあるだろうけど愛情も沢山もらってください。


pricilla_lmp_rwhaward.jpg

最後にプリシラとリサ・マリーの2ショット。

プリシラはリサちゃんを見た目の若さで追い越さないで欲しいですね〜。

すでに今の時点ではどう見ても姉妹です。

ナウ・ホワット(CCCD)
リサ・マリー・プレスリー ピンク

B0007TFCAW

関連商品
by G-Tools



posted by madam reiko at 23:13| 青森 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

祝!登院記念

satouyukari.jpg
iwaki.jpg
18takaiti.jpg
KoikeYuriko2003ph.jpg
fujino.jpg

katayamasatsuki.jpg

マドンナ勢ぞろいです・・・とりあえず自民党。でもって小泉チルドレンあせあせ(飛び散る汗)

マドンナって・・・。キャラが凄い人ばっかりですね。食べられそうです。

野田聖子や小渕優子が可愛く見えます。
posted by madam reiko at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

最新!仁義なき戦い広島死闘編

昨日も観ちゃいました。「仁義なき戦い・代理戦争」。

本当に面白い!裏切りのサンドイッチ状態でハラハラいらいらで嵌ります。

しかし今回の選挙って正に「仁義なき戦い」それも広島死闘編じゃないですか。

静香ちゃんもさすがにビビッテたりして。それにしてもホリエモン、どうなっていくんでしょうか?

もう一人の方は全然知りません、すみません。でもこの選挙区は要チェックです!!

satou.jpghorie.jpgsizuka.jpg



静香ちゃんのHP

プロフィールを見ると苦労人なんだな〜とか思うけど、誰でもこんな風に書いてるのかな?

ということで佐藤こうじHPをチェック。

家庭を愛するさわやかなスポーツ青年風でした。お涙頂戴的なところはないですね。これを見ただけじゃどんな人でどう考えてるかあんまりわかんないな〜。HPの作り方は静香ちゃんの方が格段に上ですね。

ホリエモンは有名な「社長日記」でどうぞ。

写真の大きさが全然違うけど他意はないで〜す。

posted by madam reiko at 09:34| Comment(1) | TrackBack(1) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

見事なONとOFF

久しぶりにネットであちこち行ってきました〜。

やらなきゃないことは沢山あるんですが、今夜はやりません。

WOWOWのイリアーヌは録画セットして後日観ます。

久々にハリウッドスッピンネタでもどうぞ!!

ショックを受けたくない方はスルーしたほうがいいかも。


続きを読む
posted by madam reiko at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

